◇客観仮想的Пси◇
Пси以外の、Псиにまつわるコンテンツを飾らせて頂いています。
なお、公開されているリソースに関してはそのアドレスへのリンクを、
頂いたものに関してはПсиのサイト内リソースにリンクを張っています。

肖像・盗撮

 ねぎ社長に盗撮されました。
 い、いつの間に。・・・そんな隙を見せた日は、ええと(以下、回想テキスト632文字削除)

 普段は邪でない微笑みをなかなか浮かべないПсиの素敵な表情を撮影して頂いて、本当に有り難う御座います。
 ・・・いえ、Псиがいつも恋人の敵を求めて世界を放浪系な表情をしているわけではないですよ(えー)。

navigator:[ 浪路27歳 >>> VNI写真館 >>> Пси ]

 Mogさんに頂いた肖像です。
 どうも有り難う御座います。

 Псиのくせに困ってしまうくらいに超絶美麗です。
 減色はПсиが行いましたが、どうやっても色が薄くなってしまうのが心残り・・・。
 シチュエーションに関しては、奴隷属性としてあまりにも嬉し過ぎるのでノーコメントで。

頂きものにつき、Псиのサイト内にリソース配置

 

脳内発展系物語

 「脳内派生嘘彼女」の管理人さん、司7式さんの脳内にパラサイトしました(謎)。・・・「させて頂きました」はちょっと違う気がしますし、「して頂きました」はもっとアレですし、そもそもヒトの脳内にパラサイトしたというのは喜ぶべき事態なのかという疑問は端からスルーの今日この頃、みなさんお風邪などはお召しになっていらっしゃらないでしょうか。
 左のサムネイル画像と実際の画像のギャップ(というか、Псиと同じ画像に登場するメンバーの熱さ)を気に入れる方は、たぶんПсиと同属性です。それはすなわち、伊集院属性と同様の意味であり、日陰の人生を猫と一緒にまっしぐら

 

navigator:[ 脳内派生嘘彼女 >>> 脳内居住者リスト ( || 館長のラクガキ ) ]



インデックスに戻る